SSブログ


「乳首が黒いと遊んでいると思われないか心配です・・・」

 ↓ ↓ ↓



乳首クロッ!で傷つく前にコチラをクリック

彼と初めての夜 乳首が黒いと嫌われる!? [乳首が黒いと嫌われる!?]



大好きな彼と初めて過ごす夜。


このとき、自分の体にコンプレックスがあると、

自信をもてないですね。


嫌われないかと心配になります。


たとえば、

・盛れるブラでごまかしているけど、実は胸が小さい

・ちょっとお腹が出ている

・お尻がすごく大きい


いろいろなコンプレックスはありますが、


実はなかなか相談できない悩みのひとつに、


「 乳首、乳輪が黒い 」

というものがあります。


これ、非常に気になってしまうところです。


なぜかというと、

男性は「乳首が黒いと遊んでいる女だ」という

間違った考えを持っているから。


そう間違っているんです!



実際はメラニンが関係していて、

屋外スポーツをしている人、外で過ごす時間が長い人ほど

太陽の光を浴びてメラニンの生成が進みます。


そうすると、黒色になってくるんです。


日焼けすると肌が黒くなりますよね?

あれといっしょです。


遊んでいるとか遊んでいないとか関係ないんですよ。


たとえ、服を着ていても、紫外線が当たるので

黒ずみになるんです。


ですが、ちゃんとしたケアをしてあげれば、

乳首の黒ずみは解消されます。


かなりデリケートな悩みなので、誰にも相談できません。



そして、自己流のケアをしてしまう人が多く、

より悩みが深くなってしまいます。


乳首の黒ずみケアは、専門家に任せてください。


 ↓ ↓ ↓




【黒ずみ対策】乳首の黒ずみにさよなら【91.7%が満足】





共通テーマ:美容
-|- ブログトップ
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。